新着情報:News

TOP > 新着情報 > 第55回定時総会(Web審議)の審議が終了しました。審議結果のお知らせ。

(2020.5.16 17:50更新)古い情報が表示される場合があるので、再読み込みをしてください。

 

第55回名古屋青年税理士連盟定時総会は、先程17:00をもって審議を締め切りさせていただきました。

 

147人の会員が議決権を行使され、すべての議案が全会一致で承認可決されましたことをご報告いたします。

Web審議にご協力をいただきありがとうございました。

 

 

 

(2020.4.30更新)古い情報が表示される場合があるので、再読み込みをしてください。

 

第55回名古屋青年税理士連盟定時総会は、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、会場での開催を見合わせました。

 

会員の皆様へは、お手元に議案書が届いてから、2020年5月16日(土)17時までの期間を総会期間として、Webフォームによる議案審議を行います。議案書の内容について役員より直接のご説明ができず申し訳ないですが、皆様においてご一読をお願いします。ご質問やご意見・ご要望については以下のリンクにあるフォームにご登録ください。随時、名青税HPにて回答を公開いたします。議案書の内容にご承認いただける皆様には、議案審議フォームより審議のご登録をお願いします。こちらは総会期間後に集計して公開いたします。

 

■質疑応答/ご意見・ご要望フォーム

https://forms.gle/Nh9qtKsGEEgCEm2Z8

■議案審議フォーム
https://forms.gle/5R5Lq1F9DkZXS6ug8

 

なお懇親会については、会員及び来賓の皆様の安全に配慮し、中止とさせていただきました。
楽しみにしていた皆様には大変心苦しいですが、ご理解くださいますようお願い申し上げます。